2019年1月31日木曜日

おとなのサッカー教室シニアクラス(6ai・セレゾン校)

こんにちは!

本日はおとなのサッカー教室シニアクラス(6ai・セレゾン校)の紹介をします。

■場所
セレゾン6aiフットサルクラブ
神戸市東灘区向洋町中8丁目1番

■曜日・時間
火曜日 20:30~22:00

■担当コーチ
齋藤、高見

■参加要件・対象
経験者限定
入校時50歳~65歳


現在3名と少し寂しい人数ですが、毎週笑いの絶えないとても楽しいクラスです。
もちろんサッカーは真面目です!
メリハリがあり、とても雰囲気の良いクラスです。
トレーニングはシニアクラスで行っていますが、
ゲームは人数が少ないので隣のコートで行っているスタンダードクラスと合同で行っています。

スタンダードクラスが15分早く終わるので、試合後はストレッチも兼ねてヨガを行っています。



無理のない程度に、腰痛や肩こりにも効くヨガを行っています。
この日は、ネコのポーズと針の糸通しのポーズ!!!
なかなか好評でした!笑

ぜひ、私たちと一緒にサッカーとヨガを楽しみましょう。
きっとハマりますよ~(^^)



ぜひ一度体験にきてください!
お待ちしております。

スクールコーチ
齋藤 有里