2019年1月14日月曜日

ウィンタースクール 六アイ キッズ・ゲームメーカーコース 最終日


本日のウィンタースクール六アイの様子をお伝えします。

本日は最終日ということもありトレーニングが始まる前から子どもたち同士やコーチとコミュニケーションを取っている子が多くいました。

トレーニングが始まると今日まで積み上げてきたことを積極的にチャレンジしいいプレーがたくさん出ていました。

それではトレーニングの様子をどうぞ!!










































3日間という短い時間でしたがみんなが集中して取り組んでいたので日に日にとても成長した姿が見れました。
指導しているコーチたちもとても楽しみながら指導ができました。またどこかでさらに成長した姿を見れるのを楽しみにしています!!

今回寒い中ご参加いただきありがとうございました。


スクールコーチ
西本 晃平