2019年1月6日日曜日

ウィンタースクール いぶきキッズ・ジュニア・ストライカー・GK・スモールグループコース  最終日

こんにちは!

1/4から始まったウィンタースクールも早いもので最終日となりました。

今日は曇り空でだいぶ寒さを感じましたが、子ども達は寒さに負けず元気いっぱいに頑張ってくれました。

子ども同士もとても仲良くなったようで、どのクラスからも楽しそうな声がたくさん聞こえてきました。
また、3日間の成果を出そうと積極的にチャレンジする姿がたくさんみられました。

それでは写真で様子をどうぞ!!!


【1部目】



【2部目】


みんなコーチの話をしっかり聞き、積極的に取り組んでくれたので、3日間で成長した姿をみせてくれました。
そして何より大好きなサッカーを純粋に楽しんでいる姿がとても印象的でした。

保護者の皆さま、寒い中送迎等ご協力いただきありがとうございました。

また、会えるのを楽しみにしています。

ぜひ、通常スクールにも体験に来てください(^^)!

3日間ありがとうございました!!!

スクールコーチ
齋藤 有里