2019年1月5日土曜日

ウィンタースクール つかしんゲームメーカーコース(2日目)

こんにちは。

ウィンタースクール つかしんゲームメーカーコース2日目!
2日目の今日はあいにくの曇り空ですが子供達はみんな真剣な眼差しで練習に取り組んでいました。


練習では子供達自身で色々と考えながらプレーしてくれていていいプレーも増えてきました!
子供同士のコミュニケーションが増えて練習前からボールを蹴ったりといい雰囲気で元気よくサッカーをしていました!

終了後はしっかりみんなで握手!
終わった後もなかなか帰らずに友達とボールを蹴っていてみんなサッカー好きなんだ改めて実感しました。


それでは練習の様子をご覧ください!

U-10








U-12










明日はもう最終日になります。
また明日元気な姿で会えるようにしっかり準備して臨みましょう!


スクールコーチ
日暮圭克