2019年1月12日土曜日

ウィンタースクール 六アイキッズ・ゲームメーカーコース(初日)


皆さん、こんにちは!

本日からウィンタースクール第2弾、六アイキッズ・ゲームメーカーコースが始まりました。
たくさんのご参加、ありがとうございます。

初日ということもあり、最初は緊張した面持ちで入ってきた子どもが多くいましたが、周りのお友達としっかりとコミュニケーションを取って仲良くなってくれていました。
トレーニングが始まるとコーチの話をしっかりと聞きながら、いろんなことにチャレンジして取り組んでくれていました。

それでは各クラスの様子を写真でご覧ください。


























子どもたちは楽しみながら一生懸命取り組んでくれていました。
コーチの話をしっかり聞いて、いっぱい良いプレーが出ていました。

初日が終わって、ウィンタースクールも残り2日しかありません。
残り2日体調に気を付けて頑張っていきましょう!!


スクールコーチ
高見 将吾