2019年1月25日金曜日

高知県からのお礼!〜短期スクール(つかしんU12ゲームメーカー)〜

先日、高知県から短期スクール(つかしんU12ゲームメーカーコース)に参加していただいたお子さんの保護者の方からお礼のメールと写真が送られてきました。

素直で明るい性格の子供で3日間常に全力で楽しくプレーしてくれました。

こちらが伝えたポイントをしっかり頭に落とし込み、プレーの面でも改善と向上がたくさん見られた選手でした。今後どの様に成長してくれるかが楽しみですね!





ヴィッセル短期スクールには毎回遠方からもたくさんの方が参加してくれています。

時には海外で駐在されている方が一時帰国した際に参加してくれる事もあります。

今後も参加してくれる全ての方達がとても楽しかった!また参加したい!と、思っていただける様に、我々スクールコーチも日々精進し良いものを提供出来る様つとめたいと思います。

それでは。


スクールコーチ  金 正旭