2019年1月6日日曜日

ウィンタースクール つかしんゲームメーカーコース最終日

こんばんは。

ウィンタースクール つかしんゲームメーカーコース最終日!

早くも最終日の今日は雨も心配されましたが時より日が差し込むなど無事に終了しました。
3日間を通じて個々にゲームメーカーという事を考えてイメージしながら取り組んでくれたかなと思います。なかなか難しかったかと思いますがこの3日間によってプレーの幅が広がってもらえればと思います。

試合では勝ち負けにこだわる中で楽しみながらいい雰囲気で行ってくれてたくさんのいいプレーが見られました!

U-10






U-12









今回はコーチたちもみんなと一緒にプレーすることが多く、同じチームでプレーしたりコーチチームと対戦したりとなかなかないことなのでいい経験や刺激になってくれればと思います。

また次回の短期スクールでお会いできる事を楽しみにしています!
3日間ありがとうございました。



スクールコーチ
日暮圭克