2019年1月19日土曜日

おとなのサッカースクール ポーアイ校(木)」

皆さんこんにちは!


とても寒い日が続いていますが、体調を崩したりしていませんか?
子ども達に話しを聞くと、インフルエンザで学級閉鎖になっているところもあるみたいです。


手洗いうがいはもちろん、マスクを着用したりして
少しでもインフルエンザにかからないように気を付けよう!


さて今回は、
おとなのサッカースクール【ポーアイ校(木)】を紹介したいと思います!


★場所・・・エスペランサ神戸フットサルパーク
★曜日・・・毎週木曜日
★時間・・・20時~21時30分



 施設の方も更衣室やシャワールームも完備されているので、
とても気持ちよくサッカーを楽しめる環境だと思います!!
 そして、Sリーグの表彰があり紅山さんがベスト11に選ばれました!!
皆さんとても仲が良く、ピッチ上ではお互いをリスペクトされているので
すごく良い雰囲気で練習を行っています!


興味のある方は是非一度、無料体験にご参加ください!


楽しみにお待ちしています!!






スクールコーチ
吉井 直人