2019年1月11日金曜日

全国高校サッカー選手権大会

昨年末の話ですが元スクール生の選手が久しぶりにスクール会場に来てくれました!!

元三田校(金)でスクール生だった『志水隆聖』君!!


皆さんご存知かと思いますがあの有名な『全国高校サッカー選手権大会』に
兵庫県の代表として彼が出ていました!!

小学校の時から非常に良い選手で技術面も勿論
精神面でも強い気持ちを持った選手でした。

今回はこうやって全国に行くことを報告しに来てくれて
本当に本当に嬉しく思います。

全国でのプレーも激しくボールを奪いに行く姿、
果敢にオーバーラップする姿など見れて本当に胸が熱くなりました!!

彼がスクールに在籍していた時の写真になります!!


一番手前にいるのが志水隆聖君!!!

スクール生の先輩も次のステージで頑張っています!!
現在スクール生のみんなも日々を大切にしてこれからもひたむきにサッカーに取り組んでいきましょう!!
そして彼のこれからの更なる活躍をずっと応援しています!!

スクールコーチ
石澤典明