2022年6月17日金曜日

少年少女サッカースクール 姫路校(木)1,2年 あざみコーチ

皆さんこんにちは!

6月に入り蒸し暑い季節がやってきましたが体調など崩していませんか?

各スクール会場でもアナウンスさせて頂いておりますが、子供たちは熱中症に気を付けて小まめな水分補給や帽子などでしっかり対策しましょう!

同時にチラシやメールで配信があったと思いますが、このタイミングで熱中症予防キャップのご購入を検討して頂けたらと思います。


さて、本日は私が担当させて頂いております姫路校1.2年生クラスの紹介をさせて

頂きます。

現在毎週木曜日の16:30から(17:45まで)アグア姫路にて活動しています。

人数は現在10名(1年生4名、2年生6名)で男の子も女の子元気いっぱいです。

 




また、現在年長さんクラスの人数が2名と少ないことから1.2年生と合同で開催させて頂いております。体験参加1回無料となっておりますのでこの機会にご検討頂けたらと思います。

ちなみに年長さんクラスの担当コーチはとーっても面白く指導経験のある小亀コーチです。
※年長クラスは16:30~17:30の60分となります

コーチ達と一緒にサッカーを楽しんで共に成長しよう!


スクールコーチ
浅見 和彦