2022年6月22日水曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(水) 6年生 【林コーチ】

 皆さん、こんにちは‼

6月に入り、少しずつ蒸し暑くなってきましたね‼

熱中症にならない為にも、

水分補給をこまめに行い、栄養たっぷりなご飯をしっかり食べて

夏本番に向けて体力を向上させていきましょう‼


本日はノエスタ校(水)6年生の様子を写真にてご覧いただきたいと思います。

里見cが担当する5年生と合同で練習する事が多く、

学年関係なくみんな非常に仲良しです。


それでは早速どうぞ!







トレーニングの最後は毎回5・6年生学年対抗の試合を実施。

お互い勝ちたい気持ちを前面に出してとても盛り上がっています。

これからも仲間とともに切磋琢磨して楽しみながら

サッカー上手になっていこうね‼


スクールコーチ

林 佳祐