2022年6月21日火曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校・いぶき校(木) 里見コーチ

皆さんこんにちは!

新年度がスタートして2ヶ月が経ち、新たなメンバーが加わった会場も多いと思います。
最初は緊張していた生徒も、今では元気良く、そしてスクールの仲間達と、楽しみながらも真剣にプレーしてくれています!皆の笑顔には、とても元気をもらっています♪

これから暑い時期を迎えますが、熱中症には気を付けて、スクールの仲間達と共に、暑さに負けず頑張って行きましょうね!それでは各校の様子を写真でご覧下さい。

いぶき校(木)1・2年クラス
最近メンバーも増えてきて、できる事も増えています!
これからも皆で楽しんで行きましょう♪

ノエスタ校(月)年長クラス
何より元気!!約束事も守れてサッカーも上手です!
これからの成長に期待しています!

ノエスタ校(月)2年生
男子も女子も仲良く頑張ってくれています♪
時には勝負にも拘り素晴らしいプレーを見せてくれます!

ノエスタ校(金)1・2年クラス
人数も定員まであとわずか!たくさんの仲間達と共に切磋琢磨しています!
1年生は元気良く、2年生の胸を借りて頑張ってくれています!

ノエスタ校(金)コンペティションクラス神戸南校
※サポートで毎週参加
人数も増え、新たなメンバーと真剣勝負!
皆の真剣なプレーに毎回コーチも刺激をもらっています!

いかがでしたか?皆さんとても良い表情をありがとう!
今回水曜日のノエスタ校に関しては紹介できずにすみません。次回しっかりと写真を撮り、ご紹介して行きたいと思います!

それでは皆さん、これからもよろしくお願いします!!
スクールコーチ 里見仁義