2022年6月20日月曜日

金コーチ 《スーパークラス神戸・宝塚校》

 こんにちわ!金コーチです。


娘が3歳になりました。びっくりするぐらいお話しが上手になり、子供の成長の早さに驚かされる毎日です。


今年度もヴィッセル神戸スーパークラス神戸校と宝塚校を担当させていただいておりますが


今年も素晴らしい才能に満ち溢れ


また、大変個性的でキャラが濃い選手達が集まってくれました。


毎週のトレーニングがとても楽しみで


時に厳しく、時に優しくメリハリを持って指導させていただいておりますが


選手達は何事も全力で前向きに取り組んでくれ


プレーの改善・成長がとても速く、毎週わくわくさせてくれています。


《2022年度 SPクラス宝塚校U12/U11/SGK》


《2022年度 SPクラス神戸校U12/U11/SGK》


※番外編

U12 SPクラスレッド(神戸/宝塚合同)

※がちTRキャンプ2022参加


U12 SPクラスホワイト(神戸/宝塚合同)
※がちTRキャンプ2022参加

U12 SPクラス(神戸/宝塚合同①&②)
※がちTRキャンプ2022参加


U11 SPクラスレッド(神戸/宝塚合同)
※マラガCFスプリングカップU12参加時


U11 SPクラスホワイト(神戸/宝塚合同)
※マラガCFスプリングカップU12参加時







一人でも多くの選手を上のステージへ引き上げれる様

コーチ一同力を合わせ、選手達と全力で向き合い、共に成長していきたいと思います。

それでは!


チーフスクールコーチ  金 正旭