2022年6月30日木曜日

少年少女サッカースクール 宝塚花屋敷校 月曜日クラス(1・2年) ゆうだいコーチ

 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃…

梅雨が明けたら、海開きはもうすぐ。

スクールでは毎年恒例のサマースクールが始まります!!

今から心が弾みますね!!!!

今回は、宝塚花屋敷校 月曜日クラス(1・2年)を

紹介したいと思います。

月曜日 16:15~17:30





                     








2回目のリフティングテストをしました。
最初よりも少しは成長できたかな?
落ちたとしても、何度もチャレンジする事が大事!!
宝塚校のみんなは、練習前と終わってからもボールを蹴り、
サッカーが大好きな子ども達です。
もっと出来る事を増やしていけるように
友達と一緒に頑張ろう!!

暑くなってきているので、
水分を多めに準備、帽子をかぶるなど、
体調には気を付けましょう。

それでは、皆さん
定期、サマースクールとお会いできるのを楽しみにしております。


スクールコーチ
田中雄大