2022年6月19日日曜日

6/19(日) 「ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ」

皆さん、こんにちは。

6/19(日)、いぶきの森球技場人工芝グラウンドにて、「ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ」が開催されました!!

今回は1・3年生が対象!!

雨が心配されていましたが…

しかし、晴天の中で開催出来る事が出来ました!!

その様子を、お伝えしたいと思います。

1部目(3年生)














2部目(1年生)













続いて集合写真です!!
1部目(3年生)






2部目(1年生)








続いて優勝チームです!!!
1部目(3年生)


2部目(1年生)


続いてみんなが楽しみにしていた抽選会!!
ヴィッセル神戸のグッズやトップ選手のサイン入りグッズが景品でした!!みんな、欲しくて祈っていました!!当たったかな?
当たらなかった人は、次のイベントでも抽選会があると思うので、参加してみてね!!

抽選会の様子です!!
1部目(3年生)







2部目(1年生)









優勝チームには、賞状とメダルが授与されました!!
たくさん白熱した試合が見られまし、悔しい思いをした子ども達も居たはずです。。。

日頃のスクール、サッカーチームなどで一生懸命サッカーの練習をして、優勝目指して参加して下さい!!

保護者の皆様
キッズリーグにご参加いただきありがとうございます。
また、キッズリーグを開催する際は、ご参加ください。 
通常スクールの方も、体験1回無料となっておりますので、ぜひご参加ください。

スクールコーチ
石田 直子