2022年6月6日月曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(月)年中クラス 河合コーチ

 みなさん、こんにちは。

季節も進み、随分と気温も高い日が続いています。

熱中症など気になる季節となってきましたが、

しっかりと水分もとりながら体調をお気遣いくださいね。

本日はいぶき校年中クラスのご紹介です。

昨日のトレーニングの様子。雨の中頑張ってくれました!!











新加入の子どもたちも増えて少しずつ関係が築けてきました。
ボール扱いも少しずつ上達してきましたね。
いきなりサッカー(足で運ぶ)というのは難しいので、
ボール遊びから少しずつサッカーにつなげていっています。

昨日は1v1に挑戦!!
シンプルにゴールを奪う争いではありますが、
お互い負けたくないと必死の様子。
まだまだかわいい子どもたちですが、
負けたくないと必死にファイトしている様子は必見です!
これからどのように成長していくか本当に楽しみ。
今後の更なる成長に期待しています。

保護者の皆様におかれましても、
いつも送迎等ご協力いただき誠にありがとうございます。
まだまだ幼い子どもたちですので、
楽しんでプレーしているところを温かい目で見守っていただけたら幸いです。
引き続き宜しくお願いします。

年中クラスは新しい子どもたちも増えて、定員まで残りわずかとなりました。
体験は一回無料となっておりますので、
サッカーをやってみたいというお子さんがいましたら、
ぜひ1度参加していただきたいなと思っています。


■いぶき校(月)年中クラス

(神戸市西区櫨谷町寺谷1242-111)

【時間】16:30-17:30

【定員】8名


今後とも何卒、宜しくお願いします!!



スクールコーチ
河合 貴之