2022年6月27日月曜日

6月26日(日)《スーパークラス&コンペティションクラス交流戦》

 本日は6月26日(日)いぶきの森にて実施されました、《スーパークラス&コンペティションクラス交流戦》の様子をお伝えします。


ヴィッセル神戸サッカースクールにはスーパークラスとコンペティションクラスの2つの選抜クラスがございます。


■スーパークラス

・神戸校:U-12、U-11、GK

・宝塚校:U-12、U-11、GK


■コンペティションクラス

・コンペティションクラス北校:U-12、U-11

・コンペティションクラス南校:U-12、U-11


今回は全クラスを対象に参加を募り、当日66名の選手達が参加してくれました。


自チームの活動やトレセンなど、それぞれの活動を終えてから参加する選手が多かった為


怪我や体調不良には最大限気を配りながら、当日レギュレーションを組み実施。


開会式


■当日参加チーム

スーパークラスU-12
(神戸・宝塚校合同)

スーパークラスU-12SGK
(神戸・宝塚校合同)

スーパークラスU-11
(神戸・宝塚校合同)

コンペティションクラスU-12
(北・南校合同)

コンペティションクラスU-11
(北・南校合同)


当日たくさんのコーチ・スタッフ陣が参加





2試合目以降
自分達で話し合いながらフォーメーションを決めています。




閉会式
交流戦なので順位決めはありませんでしたが
今回はささやかではありますが、個人賞を準備いたしました。


《最優秀選手賞》
マサムネ君

《優秀選手賞》
ハヤト君

《最優秀GK》 
シュンタロウ君(右)

《優秀GK》 
ショウキ君(左)

《MIP》 
チェユン君、ユウ君、レン君、ナオト君、ダイノスケ君、トウマ君
※左より

全体集合写真

全チームとてもハイレベルな試合内容で、見応えある試合が多く


参加しているコーチ陣も、おおっと、唸る素晴らしいプレーを披露してくれました。


また、初めて多会場の選手と同じチームになる事で


新たな友達・仲間・ライバルが増えた事も、選手達にとって良い経験、良い思い出になったと感じています。



スケジュール大変な中参加調整していただきました保護者の皆様、快く参加承諾していただきましたチーム関係者様。大変感謝しております、改めまして、本当にありがとうございました。


選手のみなさんもお疲れ様でした。また今週から元気いっぱい全力でサッカーを楽しみましょう!


それでは。



ヴィッセル神戸サッカースクール  金正旭