2022年7月1日金曜日

少年少女サッカースクール 学園校(木)年長クラス 佐々木(ショウ)コーチ

みなさん

こんにちは、ショウコーチです。

全国的に暑さが厳しくなってきましたね!

まだまだ身体が暑さに慣れていない中での運動には注意して

定期的な水分補給や休息を十分取っていきましょう。

さて今回は学園校(木)年長クラスについてご紹介していきます。


会場:サン神戸フットサルガーデン

時間:16:15〜17:15







サッカーが大好き!走ることが大好き!お友達との交流が大好き!

そんな子供たちが毎回のトレーニングで一生懸命にボールを追いかけています。

いつも終了の挨拶の時には汗まみれになりつつ、満足感に満ちた表情で

保護者の元へ戻っていく姿が微笑ましいクラスです。

最近では、トレーニングの合間に身体を冷やす時間を設けて熱中症対策も進めています。

子供たちの健康面や安全面を第一に考え、サッカーが大好きになってくれる時間を

今後も提供していきます。

ご興味がある方はぜひ一度スクールへの体験にお越しください。

お待ちしています!!!


スクールコーチ

佐々木翔(ショウコーチ)