2022年7月19日火曜日

少年少女サッカースクール 尼崎校(木)1・2年生クラス 日暮コーチ

 みなさんこんにちは。

いよいよ夏がやってきてみんなの大好きな夏休みがやって来ますね!

夏休みの予定は決まりましたか?

旅行に行ったりたくさん遊ぶ子もいればサッカー三昧の子もいたりと色々だと思いますが暑い日が続いているので体調には気をつけてください!


今回は尼崎校(木)1・2年生クラスの紹介をしたと思います。

【場所】フットサルコートつかしん(尼崎市塚口本町4-8-1)

【時間】16:30~17:45

【定員】24名(1年生12名・2年生12名)


みんな明るい子達が多く、毎回元気一杯でプレーしてくれています!

個々に目標を立てて頑張って練習したりと向上心も高いのでコーチも負けずに頑張っていきたいと思います!

それではクラスの様子をご覧ください!












現在は人数の兼ね合いで年長クラスと一緒に行っていますがお手本になれるようにこれからも一生懸命頑張ろう!

夏の暑さに負けないようにみんなで元気よく頑張っていこう!

定員も少し空きがありますので一緒にサッカーしましょう!

一度無料で体験ができますので是非お待ちしています。


スクールコーチ

日暮圭克