2022年7月29日金曜日

サマースクール 小野会場(キッズ・ジュニアU-8/10、スペシャルU-10/12、ストライカーU-12)4日目

 みなさん、こんばんは!

サマースクール小野会場、大きな怪我や過度な熱中症もなく

無事に4日間のプログラムが終了しました。

午前中ではあるものの気温も高い中でのトレーニングとなりました。


この4日間で吸収したことを是非ともこれからのサッカーへの取り組みに


活かしてもらえればコーチ達はすごく嬉しいです。


それでは最終日の様子を写真にて振り返っていきましょう!


【キッズ】








【ジュニアU-8】







【ジュニアU-10】






【スペシャルU-12】






【スペシャルU-10】






【ストライカーU-12】







初日からそれぞれのカテゴリーでトレーニングテーマを整理しながら


積み上げを行なってきました。


自分で気付きを得たこと、コーチから教えられたこと、


多くの仲間とプレーして感じたこと、


様々な経験を今後の糧として、そして自信に繋げていってもらえたら幸いです。


保護者の皆さまにおかれましても4日間の送迎等、


早朝からご協力いただき誠にありがとうございました。


各担当コーチからご案内差し上げましたが、


定期スクールも近隣で実施していますので


再び皆様にお会い出来ることをコーチ一同楽しみにお待ちしております!


引き続き、ヴィッセル神戸サッカースクールを何卒宜しくお願い致します。




スクールコーチ

佐々木 翔