2022年7月26日火曜日

サマースクール 小野会場(キッズ・ジュニアU-8・ジュニアU-10・スペシャルU-10/U-12・ストライカーU-12)1日目

 みなさん、こんばんは!

2022サマースクールがいよいよ始まりました!

今年もたくさんの子どもたちがサッカーを通じて、

大きな喜びを、また成長を感じて欲しいなと思っています。

本日は小野会場が開催されました。

各コース毎に写真で振り返っていきましょう!


【キッズ】






【ジュニアU-8】







【ジュニアU-10】







【スペシャルU-12】






【スペシャルU-10】






【ストライカーU-12】








各カテゴリーともに暑い中、

子どもたちが一生懸命に頑張る姿が印象的でした。

4日間思いっきり楽しんだり、

一生懸命取り組むことで大きな学びがあることを期待します。

がんばりましょう!!

また明日も気温が高くなることが予想されます。

水分、帽子(必須)など十分なご準備を宜しくお願いします!



スクールコーチ

河合 貴之