2022年7月7日木曜日

少年少女サッカースクール はりま校 水曜日クラス (年長・1・2年クラス) 河合コーチ

 こんにちは!

梅雨も明けて、いよいよ夏がやってきました!

暑い毎日が続きますが、

体調管理(睡眠、栄養、水分など)をしっかりしてスクールに参加してくださいね。

本日は、はりま校(年長・1・2年クラス)を紹介します。












みんな、いつも元気に楽しく参加してくれています!
まずは楽しむこと。
その中でうまくなるポイントを少しずつ伝えていけたらと思っています。
昨日はかなり気温も高かったので、
クーラーの効いた部屋で少し「クーリングブレイク」を実施しました。
数分ですが休憩をはさみ、
100%でプレーしてもらえるように工夫しながら進めていきます。
保護者の皆さまもご理解のほど、宜しくお願いします。


はりま校ではスクール生を募集しています!
ご覧の通り、屋根もあり、雨も気にせず、
夏は紫外線も気にせず・・・快適にプレーできます。
体験1回は無料ですのでぜひ一度体験に来てみてくださいね!


【はりま校 水曜日クラス】
<会場>
はりまシーサイドドーム(加古郡播磨町古宮1-7)

<時間>
・年長クラス 17:00-18:00
・1.2年クラス 17:00-18:15
・3.4年クラス 18:30-19:45
・5.6年クラス 18:15-19:45

ぜひご参加お待ちしております!!



スクールコーチ
河合 貴之