2022年7月20日水曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校・いぶき校(里見コーチ)

皆さんこんにちは!さとコーチです。

夏休みも目前に迫り、皆さんはどんな予定を立てていますか?
家族と旅行や、友達と海や山、プールへ行ったりするのでしょうか。
まだまだ自由に行動する事が難しい毎日ですが、感染対策も万全に、良い思い出がつくれる事を願っています!

その頃コーチ達は、サマースクールに向け万全の準備をしていると思います。
夏休みもヴィッセル神戸サッカースクールに参加してくれる皆さん!ありがとうございます!!一緒にサッカー楽しみましょう!!
そして一緒に思い出つくりましょうね♪

それでは夏休み前のスクールの様子を写真でご覧下さい♪

ノエスタ校(水)5・6年生









いぶき校(木)1・2年生




ノエスタ校(金)1・2年生






ノエスタ校(金)コンペティションクラス神戸南校






いかがでしたか?
蒸し暑く、気温も高い中、皆楽しみながらも真剣に取り組んでくれています!
これからも一緒に頑張って行きましょうね♪

スクールコーチ 里見仁義