2022年7月31日日曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(水)5年生クラス 高塚コーチ

 

みなさん!こんにちは!


本格的に夏の暑さがやってきて、

毎日毎日暑い日が続いていますね。


熱中症には十分気をつけながら、

夏休みを過ごして欲しいと思います!


さて、本日は

【いぶき校(水)5年生クラス】

を紹介したいと思います。


【会場】

いぶきの森球技場

【時間】

17:55~18:25

【定員】

24名(現在6名)

※皆さん!体験来てください!!


少人数ではありますが、

毎回のTRを頑張って取り組んでくれています。


人数が少ないこともあり、

途中から6年生(日暮コーチ担当)と合同で

TRや試合をしています!


とても仲が良く、いつも楽しく取り組んでくれるのが、

この5年・6年クラスの特徴です!


時には勝負にこだわり、悔しがる姿も。

いろんな部分での成長が著しいクラスです!!


では、スクールの様子をご覧ください!!



















お互い刺激を受けながら取り組んでいる様子を見ると


コーチはとてもうれしく思います!


この夏からヴィッセル神戸スクールの仲間になりませんか?!


体験1回無料となっております!


サッカー経験がない方、経験者の方。


たくさんの方、大歓迎です!!


一緒にサッカーを楽しみながら成長していきましょう!!


ぜひお待ちしております!!


スクールコーチ

高塚 英厘加