2022年7月28日木曜日

サマースクール 小野会場(キッズ・ジュニアU-8/10、スペシャルU-10/12、ストライカーU-12)3日目

皆さんこんばんは!
夏本番、連日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
体調など崩されていないでしょうか?

本日はサマースクール小野会場3日目の様子をレポートさせて頂きます。
それではさっそく本日の様子をご覧下さい。

                                                    【キッズ】





【ジュニアU-8】




【ジュニアU-10】



【スペシャルU-10】




               
                                            【スペシャルU-12】





【ストライカーU-12】





いかがでしたでしょうか?
写真からも子供たちの真剣な姿・気迫が伝わってきますよね!
いよいよサマースクール小野会場は明日が最終日となります。
明日も暑さが予想されます。
子供たちの熱中症対策(帽子、大きめの水筒など)はもちろん、同時に保護者様も熱中症対策をして頂いた上でお子様の勇姿を見届けて頂ければと思います。
また、各担当コーチからアナウンスがあったと思いますが、明日は終了後写真撮影を予定しておりますので、カメラのご準備もお願い出来ればと思います。

今後ともヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願い致します。

スクールコーチ
浅見 和彦(あざみ かずひこ)