2022年9月20日火曜日

『少年少女サッカースクール』ノエスタ校(月)1年生 あざみコーチ

 皆さんこんにちは!あざみコーチです。

平素より当スクールの活動に関しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


子供たちは夏休みも終わり学校がスタートしていると思いますが、夏休みボケは大丈夫かな?

夏休み期間は恒例のサマースクールを開催させて頂いておりました。

改めまして参加して頂いた皆様誠にありがとうございました。

各会場のコースのコーチの元、楽しみながらも真剣に取り組んでくれていた子供たちの姿がとても印象的でした。

コーチ達もみんなの取り組む姿勢に刺激を受け、1つでも多くのヒントを与えられるように試行錯誤しながら一生懸命取り組ませて頂いておりました。


さて本日は私が通常スクールで担当させて頂いております『ノエスタ校(月)1年生クラス』の紹介をさせて頂きます。

まずは練習の様子からどうぞ!









この子たち、どんどんサッカーが上手になっていくんです。
4月当初は小学校に入学したてということもあり、サッカーを一生懸命取り組んでくれなかったりコーチのお話が聞けなかったりした場面もありましたが、今はそんな心配はいらず子供たちが向上心持って取り組んでくれるまでに成長してくれました。

そんなノエスタ校(月)1年生クラスで一緒にサッカーをしてくれる仲間を募集しております。
体験1回無料となっておりますので、興味のあるお子様がいらっしゃいましたら一度体験して頂けたらと思います。

【ノエスタ校(月)1年生クラス】
・場所 ノエビアスタジアム神戸多目的コート
・時間 17:30~18:45(75分)
・担当 浅見 和彦(あざみコーチ)

ヴィッセル神戸トップチームの選手と同じユニフォームを着て一緒にサッカー頑張ろう!
皆様のご参加心よりお待ち申し上げております。

今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

スクールコーチ
浅見 和彦(あざみコーチ)