2022年9月25日日曜日

9月25日 「Vissel Challenge Cup」

 皆さんこんばんは!

9月25日(日)、いぶきの森球技場人工芝グラウンドにて「Vissel Challenge Cup」が開催されました!


天気に恵まれ心地よい気候の中、各コートで白熱した試合が行われていました!


それでは早速、本日の様子をどうぞ!



























【集合写真】



















【優勝チーム】

【準優勝チーム】

【MVP】

【MIP】

【ベストGK賞】


随所に好プレーや笑顔が見られ、白熱した中でも和やかな雰囲気でした!
また次回のご参加楽しみにお待ちしております!!


スクールコーチ
中田 健太郎