2022年9月27日火曜日

少年少女サッカースクール 尼崎校(木)3.4年生クラス 日暮コーチ

みなさんこんにちは。

夏が終わろうとしていますがまだまだ暑い日が続いていますね。

新学期が始まりましたがもう慣れたかな?

まだ夏休み気分の子もいるかもしれませんが、もうスポーツの秋になろうとしているのでサッカーの練習を一生懸命頑張ろう! 

今回は尼崎校(木)3・4年生クラスの紹介をしたいと思います。

【場所】フットサルコートつかしん(尼崎市塚口本町4-8-1)

【時間】18:00~19:15

【定員】24名(3年生10名・4年生10名)

夏休みの間に新しいお友達も増えて明るくワイワイ練習しています。

みんな仲が良く活気のあるトレーニングができています。

その中でもしっかりと成長できるように一緒に頑張ろう!


それでは練習の様子をご覧ください。






















いかがだったでしょうか?

やはり子供達はカメラを向けると写りたがりますね〜

既存生の子達はこれからも約束事を守ってたくさん練習していこう。

現在各学年2名ずつ空きがありますのでぜひ一度体験にお越しください!

無料で体験できますのでお待ちしています!


スクールコーチ

日暮圭克