2022年9月18日日曜日

9/18(日) ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ」

皆さん、こんにちは!!

9/18(日)、いぶきの森人工芝グラウンドにて、
「ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ」が開催されました。
本日は3部制で、1部目は3年生・2部目は2年生・3部目は1年生で、
多くの子ども達が参加してくれました!!!

台風の心配はありましたが雨も降らず、子ども達は一生懸命プレーし、
白熱した試合をたくさん見ることができました!!

それでは試合の様子を写真にてお伝え致します。

まずはチーム集合写真です!!
1部目(3年生)








2部目(2年生)








3部目(1年生)








続いて試合の写真です!!
1部目(3年生)










2部目(2年生)









3部目(1年生)










今回の優勝チームです!!
1部目(3年生)

2部目(2年生)

3部目(1年生)
優勝チームには、賞状とメダルの授与がありました。
優勝おめでとう!!

番外編(抽選会の様子!!)
1部目(3年生)







2部目(2年生)







3部目(1年生)







そして、今回はなんと!

キッズリーグの様子が撮影された番組が後日放送される予定です‼

是非、皆さんご覧ください‼詳細は下記の通りです。

 

WEEKLY トピックス~

『地域の話題や出来事をまとめてお伝えするニュース番組』

J:COMチャンネル(地デジ11ch)で放送》

【放送日時】924()~翌週金曜日

(土・日)11:00/1400/1700/2030(-)1800

【放送エリア】神戸市/芦屋市/三木市/宝塚市/川西市/三田市/猪名川町

※場合により急遽放送内容が変更になる場合があります。

Webにて『WEEKLYトピックス~兵庫~』と検索していただくと詳細をご覧いただく

とが出来ます。是非、こちらの放送でもう一度子ども達と一緒にキッズリーグの思い出を振返っていただければ幸いです。

 

【保護者の皆様】

この度は和田興産様協賛『ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ』に

ご参加いただきありがとうございました。

3連休の真っ只中にも関わらず、会場まで子ども達の送迎、

熱い応援を送って下さり感謝申し上げます。

台風の影響による天候が心配されましたが、

無事に開催することが出来て大変嬉しく思います。

今後もキッズリーグ開催を予定しておりますので、

是非次回もご参加いただけますと幸いです。

引き続き、ヴィッセル神戸サッカースクールをどうぞよろしくお願いいたします。

 

スクールコーチ

林 佳祐・石田 直子