2022年9月12日月曜日

9/11「VISSEL SMILE CUP」~サッカーで❝えがお❞をつなごう~

 皆さんこんにちは!

昨日いぶきの森球技場にて盛大に開催されました「VISSEL SMILE CUP」5~6年生の部の様子をレポートさせて頂きます。

※この大会は7/16に雷雨の影響により中止となってしまった代替大会となります。


それではさっそくではありますがチーム紹介からさせて頂きます。

                 【ピンクチーム】

                  【赤チーム】

                  【緑チーム】

                  
                  【黒チーム】

                  【白チーム】

                  【紫チーム】

                  
                  【水色チーム】
                 
                【オレンジチーム】

以上8チームになります。続いて白熱の試合の様子をご覧ください。
















いかがでしたでしょうか?次に監督(担当コーチ)の采配の様子をご覧ください。









どのチームの選手も真剣にコーチからのアドバイスを受け、または自分たちで話し合っている姿がとても印象的でした。さすが5~6年生!

次に試合終了後のお楽しみ抽選会の様子をご覧ください。今回もトップチームの選手のサイン入りグッズなど多数豪華景品をご用意させて頂きました。










豪華景品をゲットできたラッキーな選手はおめでとうございます!
それでは最後に、第2回5~6年生の部「VISSEL SMILE CUP」の優勝チームの発表になります。
今大会を制したのは・・・


【オレンジチーム】でした!おめでとうございます!!
優勝チームには「SMILE CUP」の帯に名前が刻まれます。




この度は、「第2回 VISSEL SMILE CUP」5~6年生の部代替大会にご参加頂き誠にありがとうございました。
およそ70名程の選手に参加して頂き盛大に開催することができました。
選手は今大会を通じて色々な「学び」があったと思います。
嬉しい思いをしたチームもあれば悔しい思いをしたチームもあると思いますが、残念ながらトップチームも中々結果が出なかったりと苦戦している状況にあります。
しかし勝つために最善を尽くしています。
参加してくれた選手は所属チームに戻り、またはスクールを通じてレベルアップできるようにこれからもサッカー頑張りましょう!
また、スクール生ではない選手に関しまして『体験1回無料』となっておりますので、是非当スクールを肌で感じて頂けたらと思います。

今後ともヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願い申し上げます。


スクールコーチ
浅見 和彦(あざみコーチ)