2022年9月30日金曜日

「ジュニアエリートプログラム(秋期)」 伊丹会場抽選結果について

 この度は、「ジュニアエリートプログラム(秋期)」伊丹会場にお申込いただき、ありがとうございます。

下記に受付番号がある方に関しましては、【当選】参加決定となります。

【参加決定者・受付番号】


また参加決定された皆様には、詳細なご案内をお申込み時にいただいたメールアドレスへ本日お送りさせていただいております。

ご希望に添えなかった方に関しては、大変申し訳ございませんがご了承いただければ幸いです。


■今後のご案内(参加決定者の方のみ)

参加費の振込期限は10/7(金)15:00までにお願いいたします。

期限までにお振込みがない場合は、キャンセルの取り扱いとなる可能性がございますのでご注意ください。

※参加決定者の方で10月3日(月)12:00を過ぎてもご案内メールが届いていない場合には、お手数ですが当サッカースクール事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。

※なお、万が一ご参加を辞退される方は、当サッカースクール事務局までご連絡をお願いいたします。


【お問い合わせ先】

TEL:078-335-5678/[受付時間]9:30〜17:30(土日祝休)

▼お問合せフォーム

https://www.vissel-kobe.co.jp/about/contact/

※お問い合わせの種類で「スクール」をご選択し、お問い合わせ内容をご記入ください。


ヴィッセル神戸サッカースクール事務局