2022年10月1日土曜日

少年少女サッカースクール 六アイ校(金)5.6年生クラス(高塚コーチ)

 

みなさん!こんにちは!


少しずつ朝晩が肌寒くなってきて、


秋が近づいてきましたね!


あっという間に時間が過ぎて


気づいたら1年終わりそうです。


トップチームの試合も残り少なくなってきました。


必ず残留!皆さんで応援しましょうね!


さて、本題に入ります!


今月は六アイ校(金)5.6年生クラスの


紹介をしたいと思います!


個性溢れる5.6年生。


とても仲が良く、


いつも楽しく取り組んでくれています。


【時間】

18:30〜20:00


【場所】

フォーゼムインクフィールド神戸


【定員】

各12名ずつ


まだ空きがありますので、


是非一度体験に来てください!!


ヴィッセル神戸サッカースクールの仲間に


なりませんか?!



では、スクールの様子をご覧ください!












サッカーを楽しみながら、


人として、選手として成長していくクラスを


目指しています!



サッカー経験のある方、ない方。


男の子、女の子。


皆さん大歓迎です!



体験1回無料となっております!!



是非一緒にサッカーをしましょう!


体験、お待ちしております!!


スクールコーチ


高塚 英厘加