2022年10月18日火曜日

『少年少女サッカースクール』 モーヴィ通信配布しました! あざみコーチ

皆さん、こんにちは!

毎回のように私のブログでは時間が経つのが早いことをお伝えさせて頂いておりますが、改めまして本当に早いものであっという間にヴィッセルのスクールも前期を終えて後期に突入しました。

各スクール会場でモーヴィ通信(通信簿)を配布させて頂き、定期的に実施していたリフティングやストレッチの測定結果、コーチのコメントや評価をさせて頂きました。

今回は私が担当させて頂いておりますクラスの紹介も兼ねてモーヴィ通信配布後の集合写真をご覧下さい。


               【ノエスタ校(月)年中】

               【ノエスタ校(月)1年】
               【西宮中央校(火)年長】
               【西宮中央校(火)3.4年】
              【いぶきGK校(水)4-6年】
               【姫路校(木)1.2年】
               【姫路校(木)3.4年】
               【学園校(金)1.2年】
               【学園校(金)3.4年】

いかがでしたでしょうか?配布日に欠席してしまったお子様に関しましてはみんなと一緒に集合写真を撮れなくて申し訳ございません。
後期も引き続きリフティングやストレッチの測定とテーマに沿ったトレーニングを行いますので、できる限り欠席のないよう体調管理やスケジュール調整をお願いします。
また、冒頭にもお伝えさせて頂きましたが時間が経つのはとても早いです。
子供たちは時間を無駄にせず、これからも学校もサッカーも元気よく頑張ろう!

最後に、保護者の皆様いつも大変お世話になっております。
今後も引き続きお子様の成長を全力でサポートさせて頂きますので、また半年後のお子様の成長を楽しみにして頂けたらと思います。
何かありましたら遠慮なく会場でお声がけください。
今後ともよろしくお願い致します。

スクールコーチ
浅見 和彦(あざみコーチ)