2022年10月25日火曜日

前期の振り返り!モーヴィ通信配布しました!高塚コーチ

 

みなさん!こんにちは!


朝晩の寒暖差が激しくなり、少しずつ寒くなってきましたね。


体調を崩さないように、寒さ対策を


しっかりしてもらえたらと思います!


みんなで寒い冬も乗り切りましょう!


では、さっそく本題に入ります。


9月末で前期が終了し、モーヴィ通信を配布しました!


ヴィッセル神戸サッカースクールでは


前期(4月~9月)、後期(10月~3月)に分かれており、


日頃の取り組み方やどういったことが上手にできているか、


こういったことをもう少し頑張ってほしいかなどを評価して


子どもたちに渡しています!


今年度もモーヴィ通信を楽しみにしてくれていた子も多く、


渡した際には、すぐに中を開けて、


内容を確認している子たちがほとんどでした!


前期でできたことは、後期でも継続してできるように。


出来なかったことは少しでもできるように、


引き続きサッカーを楽しみながら、上達してくれたらと思います。


これからも一生懸命チャレンジしていきましょう!


では、各会場の集合写真をご覧ください。



【いぶき校(月)2年生】


【いぶき校(月)6年生】


【西宮中央校(火)1.2年生】


【いぶき校(水)年長】


【いぶき校(水)5年生クラス】
※5.6年生合同で撮っています。


【六アイ校(金)1.2年生】


【六アイ校(金)5.6年生】


後期も各々目標をしっかり立てて


達成できるように頑張っていきましょう!



保護者の皆様!


いつも子供達の送迎等サポートいただき、



本当にありがとうございます!



引き続きよろしくお願いいたします!



スクールコーチ

高塚 英厘加