2022年10月19日水曜日

【2022年度 前期終了】 モーヴィ通信配布‼ 林コーチ

 皆さん、こんにちは‼

気が付けば夜のスクールでは長袖、長ズボンになっている林コーチです。

あんなに暑かったのに季節の移り変わりは本当に早いですね‼

これから益々寒くなってくるので、

風邪をひかないように体調には十二分に気を付けて行きましょう‼

題名にもありましたが、9月で2022年度のスクール前期が終了しました。

あっという間でしたね。前期で出来たこと、後期頑張りたいこと、

しっかり考えてモーヴィ通信に書いて見せてくださいね‼

みんながどんな事を書いているかすごく楽しみです。

そんな今日は、林コーチが関わっているクラスの集合写真をお届けしたいと思います‼

是非ご覧ください‼

【三田校(月)・年長】

【三田校(月)・1年生】


【スーパー神戸校(火)・U-11/U-12】


【ノエスタ校(水)・3,4年生】


【ノエスタ校(水)・5,6年生】


【川西校(木)・年長】


【川西校(木)・5,6年生】


【三田校(金)・4年生】


【三田校(金)・6年生】


どのクラスもみんな一生懸命、楽しくサッカーが出来ています‼
みんなの成長の速さに驚きが隠せません‼
10月からの後期もこの調子で頑張っていこうね‼

【保護者の皆様】
日頃よりヴィッセル神戸サッカースクールの活動にご理解、ご協力いただきまして
ありがとうございます。今後も子ども達が安全に楽しくサッカーが出来る環境を作りながら、更にピッチ内外で成長してもらえるようにサポートしたいと思います。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

スクールコーチ
林 佳祐