2022年10月30日日曜日

10/30(日) 「ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ」

皆さん、こんにちは!!

10/30(日)、いぶきの森人工芝グラウンドにて、
「ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ」が開催されました。
本日は3部制で、1部目は3年生・2部目は2年生・3部目は1年生です。
朝は気温が低かったですが、時間が経つにつれて暖かくなり、天気にも恵まれ最高のサッカー日和でした。

それでは試合の様子を写真にてお伝え致します。


まずはチーム集合写真です!!
1部目(3年生)






2部目(2年生)








3部目(1年生)






続いて試合の写真です!!
1部目(3年生)












2部目(2年生)












3部目(1年生)












続いて優勝チームです!!
1部目(3年生)

2部目(2年生)

3部目(1年生)
優勝チームには、賞状とメダルの授与がありました。
優勝おめでとう!!

番外編(抽選会の様子!!)

1部目(3年生)





2部目(2年生)






3部目(1年生)






全てを出し切ってプレーできましたか?
コーチ達はみんなが全力で試合に取り組んでくれている姿を見れてとても嬉しく感じます。
優勝できなくて悔しい人がいると思いますが、スクールや自チームで一生懸命サッカーに励み、次回参加した際は優勝できるように頑張りましょう!!

保護者の皆様
この度はご参加していただき有難うございます。
皆様のご協力のお陰で、無事に開催することができました。
子供達が、成長している姿を見れるイベントだと思うので、是非次回の参加もお待ちしております。

次回は12/4(日)に開催予定です。
お友達を誘って参加できますので沢山のご応募、お待ちしております。
それでは次回もお会いできることを楽しみにしています。

新型コロナウイルス感染対策として、厚生労働省より屋外ではマスク着用は原則不要と通達があり、それに伴いコーチ達も外して指導している場合もございます。ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。



スクールコーチ 
石田 直子