2022年10月24日月曜日

『つばコーチのスクールブログ』 ~前期良く頑張りました!編~

 今年も濃い内容の出来事が多く、あっという間に過ぎ去り、2022年ラスト2か月弱。

年を重ねると月日の経過が早く感じるよ!

という言葉を只今、痛感しております。

更に、30代より40代の方がもっと早く感じるよ!

という言葉に恐怖を感じている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

スクールでは前期が終了致しました。

前期、出来た事、出来なかった事、気付いた点をまとめた

「モーヴィ通信」を生徒みんなに渡しました。

受け取った時の笑顔と、確実に渡したという証拠を兼ね備えた写真をご覧ください!!





六アイ(木) 1・2年生クラス



六アイ(木) 5・6年生クラス




六アイ(金) 年中クラス




六アイ(金) 3・4年生クラス


心を鬼にし、担当生徒の評価させていただきました。

冗談ですが、現在の立ち位置の把握する為の参考にしていただければと思います。

・出来ていた点は「自分の武器」

・出来ていなかった点は「自分の伸びしろ」

と捉え、後期のモチベーションにしていただければと思います。


後期、

出来なかった事を出来る様になって、

武器をさらに磨いて更に強力な武器にし、

コーチを驚かして下さい。期待しています♡


ヴィッセル神戸 スクールコーチ

大屋 翼