2022年10月7日金曜日

短期プログラム「1v1スキルアップコース」

 みなさんこんにちは。

10月に入り短期プログラム「1v1スキルアップコース」がスタートしました。

こちらのコースでは文字通り、1v1に特化したコースとなっています。様々なシチュエーションを想定した中での1対1の攻守両面の技術向上を目指すコースとなっています。

全7回の開催の中で、様々なテーマの中でトレーニングを行っていきますので参加してくれている子達は引き続き頑張っていきましょう!

練習の様子になります!

初日ということでアイスブレイク!自分から積極的に行動できたかな?

守備のトレーニングではうまくステップを踏んで対応できるように!


1対1なので白熱してぶつかり合ってます!
最後は試合で練習の成果を!

初日こそ緊張感があり、まだまだ自分の良さを出し切れていない子もいたかと思いますが残り6回しかないので積極的にプレーしていってレベルアップできるように頑張っていこう!

寒さ対策もしっかりして全力出せるようにしっかり準備していきましょう!

スクールコーチ
日暮圭克