2022年10月6日木曜日

モーヴィ通信配布しました! 日暮コーチ

 みなさんこんにちは。

すっかり気温も下がり過ごしやすくなりましたね。

夜はだいぶ冷えるようになっているので体調には気をつけてください。

ヴィッセル神戸サッカースクールは前期が終了しましたのでモーヴィ通信を配布しました!

約束事やサッカー面において評価をさせて頂き、お配りいたしました。

お父さんやお母さんと一緒に振り返ってみてどんなことが頑張れたのかや、これからどのようなことを頑張りたいかなどを色々と話してみてください!

子供達のみんなは前期の感想と後期の目標を書いてください。

親御様の感想の欄もございますので記入して頂きますようご協力のほどよろしくお願い致します。

記載できましらコーチまで返却して下さいますよう合わせてお願い致します。

それではスクール終了後に集合写真を撮りましたのでご覧ください。


いぶき(月)1年生


いぶき(月)5年生

いぶき(水)年中さん

いぶき(水)6年生(5年生と合同)

尼崎(木)1.2年生(年長さんと合同)

尼崎(木)3.4年生

フットサルアリーナ宝塚(金)1.2年生

フットサルアリーナ宝塚(金)3.4年生


改めまして前期お疲れ様でした!

4月からみんな元気よく頑張ってサッカーに取り組んでくれてたくさん成長してくれたと思います。
もう後期がスタートしているので目標に向かって一生懸命頑張っていこう!

これからも仲間たちと仲良く協力していきながら一緒に成長していきましょう!

保護者の皆様、日々のスクールにご協力頂きましてありがとうございます。

至らぬ点も多々あるかと思いますがお子さま達が成長できるように頑張ってまいりますので引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


これから寒くなってきますので体調には気をつけて元気良くサッカーしていこう!


スクールコーチ

日暮圭克