2022年10月3日月曜日

前期終了。モーヴィ通信だよねー!!!! ゆうだいコーチ

 皆さん、こんにちは!!

いつもスクールブログをご覧いただきありがとうございます。

気付けば今年度のスクール活動も前期が終了しました。

みんなにはモーヴィ通信の配布を行いました。

技術が成長した人、

スクールの約束事を守れた人など、

プレーや精神面でも成長感じることが出来ました。

自分で振り返り、目標も立てて、

後期はさらに成長出来るように頑張りましょう!!

それでは、担当クラスの記念写真をアップさせていただきます。

宝塚花屋敷校(月) 1・2年

宝塚花屋敷校(月) 3・4年

伊丹校(水) 3・4年

伊丹校(水) 3・4・5・6年

尼崎校(木) 年長、1・2年

尼崎校(木) 5・6年

川西校(金) 1・2年

川西校(金) 3・4年

保護者の皆様。

日々の活動にご理解ご協力頂きありがとうございます。
色々とご迷惑やご負担をお掛けしたかと思いますがご協力のおかげで無事に終了することができました。重ねてお礼申し上げます。
後期も宜しくお願い致します。


スクールコーチ 田中雄大