2022年9月5日月曜日

少年少女サッカースクール はりま校(水) 3.4年クラス 河合コーチ

 みなさん、こんにちは。

まだまだ残暑が続き、暑い日々が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

夏休みも終わり、2学期がスタート。

楽しい思い出がたくさんできたかな?

サマースクールでも暑い中、

一生懸命にサッカーに取り組む姿をたくさん見ることができ、

コーチは大いに刺激を受けました。

さらにレベルアップできるように、2学期からもコーチたちは頑張ります!

スクール会場で待ってますー!!!


本日のブログは「はりま校」3.4年クラスの紹介です。

早速写真をご覧ください!













元気でおしゃべりな子どもたちが多く、

毎回とても楽しくトレーニングができています。

もちろん楽しいだけではなく、メリハリを持って

真剣にプレーすることも伝えているのでゲームはいつも本気モード。

少しずつ技術もついてきているように感じます。

ボールがないところでどうプレーしたら良いか、

そのようなところも後期はしっかりと伝えていけたらと思います。

がんばっていこうね!!


「はりま校」は随時無料体験募集中です。

詳細をご確認の上、ぜひ一度参加してみてください。

宜しくお願いします!!



スクールコーチ
河合 貴之