2022年9月29日木曜日

少年少女サッカースクール 三田校(月)年中クラス ショウコーチ

 みなさんこんにちは。

陽がでている時はまだまだ暑さが残りますが

朝と夜は肌寒く感じるようになってきましたね。

気温差で体調を崩すことも多い時期になりますので

体調管理には気をつけて過ごしてください!

さて今回は三田校(月)年中クラスの紹介をしたと思います。


【場所:駒ヶ谷運動公園体育館】

【時間】16:15~17:15

【定員】8名(残り2名まで可能です)


それでは練習の様子を写真にてお伝えします。











年中さんクラスではとにかく楽しくボールに触れること、
身体を動かすことが好きになってもらえるような環境を作っています。
そのためには、まずは背中でお手本を見せる意味でも
ショウコーチが全力で楽しんでいます!笑

ぜひ、一緒に楽しくサッカーをやりたいお子様がいらっしゃれば
無料体験にお越しください。
会場で会えるのを楽しみにしています!!

スクールコーチ
佐々木翔