2022年9月2日金曜日

9/11(日)「VISSEL SMILE CUP ※7/16 5~6年生の部中止による代替大会」抽選結果について

 この度は「VISSEL SMILE CUP」にお申込みいただき、誠にありがとうございます。

下記に受付番号がある方に関しましては、参加決定となります。

また参加決定されたみなさまには、詳細なご案内をお申込み時にいただいたメールアドレスへお送りさせていただいております。

 

※ご一緒にお申込みいただいたお友達もご参加いただけます。

※複数人でのお申込みをされた方でご参加が決定の場合、申込代表者の方にのみご案内をお送りさせていただいております。お友達の皆さまにもご案内させていただいた内容をお伝えいただきますようお願いいたします。

 

【参加決定者・受付番号】


 

■今後のご案内(参加決定者の方のみ)

変更・キャンセル等につきましては、9月6日(火)15:00までとなります。

上記期限までに事前連絡なくキャンセルをしないよう、ご協力をお願いいたします。

参加決定者の方で9月4日(日)を過ぎても、ご案内が届いていない場合は、

当サッカースクール事務局(078-335-5678)までご連絡ください。

それでは当日お待ちしております。

 

■お問い合わせ

ヴィッセル神戸サッカースクール事務局

TEL:078-335-5678 (平日9:3017:30/土日祝休)

▼お問い合わせフォーム

https://www.vissel-kobe.co.jp/about/contact/

※お問い合わせの種類で「スクール」をご選択し、お問い合わせ内容をご記入ください。