2024年3月11日月曜日

いぶき校水曜日2年生クラスの紹介とここ最近 加門コーチ

 皆さんこんにちは。

加門亮兵です。

ここ最近、改めてフライドポテトとエビフライの美味しさに魅了されております。

じゃがいものガレットも食べて美味しいと感動しました。結局じゃがいもが好きなんでしょうが、世の中いろんな美味しい食べ方や調理法があるもんだなと思いましたし、最初にその食べ方や調理法に気づいた人にリスペクトです。

ここ数日、雨や寒い日も多いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今回はいぶきの森で開催しております、いぶき校(水)2年生クラスを紹介致します。


それでは写真をどうぞ。








個性のある選手の多いクラスでいつもみんな元気に頑張ってくれています。

人数も少しづつ増えてきていていつも賑やかです。

少しでもサッカーが楽しめるようにしっかりと伝えていければ思います。

新しい人工芝でたくさんよいトライをして成長に繋げていこう。


加門 亮兵