2024年3月15日金曜日

少年少女サッカースクール 北神戸校 水曜日 5・6年生クラス トクコーチ

皆さん、こんにちは!トクコーチです。
今回は水曜日の北神戸校、5・6年生クラスを紹介します!

このクラスは大人しい子が多いと思いきや、練習が始まると良くも悪くもみんなでワイワイガヤガヤ楽しくサッカーをしています!
それでは練習の様子をご覧ください!





























2月のテーマは「シュート」だったので、練習や試合で積極的にシュートを打ってくれていました。
この日は2月最後の練習日ということで、試合は3・4年生と一緒に行い、北神戸校としてのレベルアップを図りました。
今年度も残すところあと1ヶ月。
次のステージへ向けて最後までみんなで楽しくレベルアップしていこう!!



スクールコーチ
徳永 祥太(トクコーチ)
最近の出来事:花粉症の時期がやってきましたね。(涙)ここ数日で鼻がムズムズしだして、目も痒くなってきました。花粉症じゃない人が羨ましいー!!何か良い予防法や対策があれば教えてください!