2024年3月4日月曜日

少年少女サッカースクール 学園校 (水)3年生 カンコーチ

皆さんこんにちは

2023年度のスクールも残り少なくなってきましたㅠㅠ

3月までカンコーチもみんなと一緒に頑張っていきたいと思います!!

本日は学園校(水曜日) 3年生のクラスをご紹介させて頂きたいと思います。

学園校 3年生クラスはいつも元気よく、楽しく取り組んでくれています。

コーチが着く直前から自分達でボールけりながら試合⚽まで行っていますね笑



雨の中でも真剣に話を聞いてくれています









試合では隣りのコートで4年生がスクール行っていて試合は一緒にしたり3年生vs4年生等色んな形で試合しています!!

1つ上の学年にも負けたくないという気持ちで皆すごく頑張ってくれています!

この調子で3月も頑張っていきましょう!⚽


スクールコーチ

金 剛逸