2024年3月5日火曜日

少年少女サッカースクール エリート伊丹 U-11 ゆうだいコーチ

みなさん、こんにちは。
 2024シーズンのJリーグも開幕し、
今年もヴィッセル神戸はもちろんアレを目指します!!!!
熱い熱い応援のほど、よろしくお願いします。

今回は、火曜日のエリート伊丹U-11を紹介したいと思います。
トレーニング前はリラックスし、
みんなと話をしたり楽しくボールを蹴っていますが
トレーニングが始まると気持ちを切り替えて、
常に考えてプレーし、トライ&エラーを繰り返し積極的に取り組んでくれています。
残り少ないですが、最高の仲間と最後まで楽しんでサッカーしよう!!





















今年度でエリート伊丹は終了します。
たくさんの応募、抽選に当たりご参加いただいた皆様、
誠にありがとうございました。

コーチ達が伝えていることが全て正しいとは思ってません。
何かひとつでも自分の為になることが見つかってもらえればと思います。
コーチから最後に一言

笑顔・感謝・楽しむ

このことを忘れずに頑張ってください!!
これからの皆の成長、活躍に期待しています!!!!


スクールコーチ

田中雄大