2024年3月6日水曜日

デリシャスコーチの笑顔特集!


みなさん、こんにちは!

 デリシャスコーチで誰か分かったそこのあなた!さすがです。

そろそろデリシャスコーチは定着しましたかね?


それはさておき、題名のデリシャスコーチの笑顔特集と言ってもコーチの笑顔が載っている訳ではありません笑

今年度活動したイベントや定期スクールで見られた笑顔を見て行きましょうよ!

 











 

いかがでしたか?

今年度もたくさんの笑顔がありました。

休憩、プレー中やゴールが決まった時など、たくさんの笑顔を見ることが出来ます!

その笑顔を引き出せるようにコーチ達も一生懸命に活動して行きたいと思います。

 

只今、スプリングサッカースクールの参加者も募集しています。

ここでもたくさんの笑顔をみたいと思いますので、ぜひご参加ください!

↓詳しくはこちらから↓

 ヴィッセル神戸スプリングサッカースクール


XHPでもイベントの告知をしていまーす!

 「スクールオフィシャルX」 「ヴィッセル神戸オフィシャルサイト

スクールコーチ

大石 広也