2024年3月14日木曜日

『ワコーレカップ キッズリーグ』今年度全優勝チーム  ふくコーチ

 みなさん、こんにちは!

Jリーグも開幕し、ヴィッセル神戸は初戦見事に勝利を収めました!

この調子で2連覇してほしいですね!みんなで応援しましょう!


ヴィッセル神戸サッカースクールでは今年度もたくさんのイベントが実施されました!

その中でも、私は【ワコーレカップ キッズリーグ】を今年度メインで担当しました。

全部で5回開催されましたが、どの大会も熱い試合が多く、参加した子供たちだけでなく保護者の方も含めすごく盛り上がりました!

今回は全5回の優勝チームを紹介し、振り返りたいと思います!

【第1回】

【1年生】

【2年生】

【3年生】


【第2回】

【1年生】

【2年生】

【3年生】


【第3回】

【1年生】

【2年生】

【3年生】


【第4回】

【1年生】

【2年生】

【3年生】


【第5回】※ピッチの状態悪化の為、3年生のみ開催

【3年生】


以上が今年度の優勝チームになります!

来年度も優勝を目指して、ぜひ参加してください!


スクールコーチ  福本 瞬渉