2024年3月29日金曜日

スプリングスクール 潮芦屋会場【SP U-8・SP U-10】最終日

皆さんこんばんは!

本日でスプリングスク潮芦屋SP U-8SP U-10】も4日目を終え、全日程を終了しました。

最終日は天気に恵まれて加した子供達は動きやすく、熱く真剣なプレ山見せてくれていました!

4日間と言う短い期間の中でも、日に日に成長レベルアップを見せてくれました!!

加してもらった選手達には、今回のスプリングスクで感じた事得た事を活かしてほしいとコチは思います。

 

それでは最終日の子を写真でご下さい⚽


SP U-8】



















 【SP U-10


















スプリングスクールも終了してもう直ぐ新学期が始まります!!
皆サッカーもお勉強も頑張ってね!!

保護者の皆

4日間、子供たちのサポトしていただきありがとうございました。

のご協力があり、大きな怪我もなく無事終えることができました。

これからは定期スクルも始まり、4月から新たに潮芦屋校も開校されます。

1回無料となっておりますので是非ご加ください。

引ききヴィッセル神サッカスクルを宜しくお願い致します


スクールコーチ
金 剛逸